湯布院はもう春かなぁ‥

湯布院のキーワードでたくさんの方がブログに訪問してくださっています。食べ歩きがまだ完成していないので、たいした情報もなくて、ほんとうに申し訳ありません。頑張って仕上げますからね!v(^_^v)
由布岳写真は夕焼けに映える由布岳です。ほんとうに言葉を失う美しさでした。なにもかもが透き通ってて、頬を刺す冷たい風が心地よかった。九州ではもう春一番が吹いたとか‥。御幸橋から見る川辺にはもう菜の花が咲いてるかなぁ‥
あこがれの湯布院:その1
あこがれの湯布院:その2
あこがれの湯布院:その3
あこがれの湯布院:その4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です