どら♪ドラ♪どら焼き♪アップしたよ~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

豆乳入りミニどら焼き」アップしましたよぉ~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノね、ね、ね、ね、おいしそーでしょーー♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ご存知豆乳のレシチンは「食べる化粧品」。美肌にもばっちりですね~♪
どら焼き(ホットプレートで作る)この前は、かわいーガングロちゃんを作るための4つのポイントを書いたけど、もう一つ、写真のようにホットプレートで焼くと綺麗で均一な焼き色がつきます。でも、くれぐれも「ガングロちゃん!かわいーね!」の一言は忘れないでね♪(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です