え?魂胆?そんなぁ~(^д^;)

朝寝坊パパの遅いブランチは、レーズンから種おこしした大好物の天然酵母パンに蜂蜜。それと轢き立てコーヒー。えへへ…サービスサービス((^┰^))。え?魂胆?そんなぁ~(^д^;)純粋の愛っすよ。
レーズンから作る天然酵母パン確かに今日のお休みは携帯の電池パックの買い替えや、庭の草取りや、次のレシピ(圧力鍋で作るもつ鍋)の写真撮りや、クーラーのフィルター掃除‥と、お願いしたいことは多いけど、変な下心などありやせん。‥って、やっぱ白々しい?(;^ω^A
レーズンから作る天然酵母パン
ためしてガッテン流!おいしいコーヒーの入れ方
自家焙煎コーヒーの入れ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です