脅したり‥すかしたり‥(;^_^A

また虫が出て(;^_^A 今度はレーズンから天然酵母を育ててパンを焼いちゃいました。これが‥、超かわいくておいしいの‥(TmT)‥(泣か~でもええって!)。今レシピ作り頑張ってます!お楽しみにね。
レーズンから作る天然酵母パン最初はなかなかプクプクってならなくて、「あれぇ?( ̄ω ̄;)」って感じだったけど、「おい!どーなるか分かってんだろうな!( メ▼Д▼)」な~んて脅したりせずに、やさしく「れーずんちゃん、大好きよ。ちゅっ!(^・^*)」で一発でした。(;^_^A
→「レーズンから作る天然酵母パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です