ゴーヤーとビールで元気だしてね。。(*^ー^*)

友達にゴーヤーをもらった。太陽の匂いがした。今日は久しぶりに「ゴーヤーチャンプルー」にして、おいしいビールでも飲むかな。最近お仕事が大変そうなパパもきっと今夜はごきげんだね!(*^ー^*)
ゴーヤー素麺チャンプルーゴーヤーはストレス解消のビタミンCがたっぷりだから、今やストレスが服着て歩いてるみたいな(;^_^Aパパにはぴったりだね。
マロンは‥と言えば、ストレス‥ねぇ~なぁ~。毎朝体重計に乗るときは胸を締め付けられるけどね‥(^ー^;)
ゴーヤーチャンプルー
ゴーヤー茶
ゴーヤー素麺チャンプルー
ゴーヤーそぼろ丼
ビールのおいしい注ぎ方(はなまるマーケット流)
缶ビールのおいしい注ぎ方(缶切りで穴を開ける方法)

●ゴーヤーのビタミンCでストレス解消
ストレス解消のビタミンCが豊富です。脂肪の吸収を妨げる食物繊維やむくみに予防のカリウムも豊富です。
ダイエットでもおいしく食べた~い!ダイエット情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です