うっそぉ!ほんとに?もう「松茸ご飯」?

最近、「松茸ご飯」のキーワードで何人も訪問してくださってるんですけど、松茸ってもう取れてるんですか?北の方ではもう取れるのかなぁ‥。それにしても早いなぁ‥。秋もすぐそこなんですね。
松茸ご飯そういえば、去年はごっつい松茸を友人からいただいて、「松茸ご飯」と「焼き松茸」を同時にレシピアップできたんです。「もう二度と撮影チャンスはないからね!(;`O´)」「わ‥わかっとる!(`Д´;) 」パパのカメラ持つ手が震えてたっけ‥(;^_^A

●松茸の栄養情報
松茸はきのこのなかでも食物繊維が豊富です。さらに糖質を代謝するビタミンB1、脂質を代謝するB2も含みます。
ダイエットでもおいしく食べた~い!ダイエット情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です