キャワイー!!((≧ω≦))

今、酒粕から作る天然酵母パンに凝ってます。時間はかかるけどこれが、ペットを育ててるみたいでかわいいの。まだ少し肌寒い日が多いので、なかなか種が育たなくて、ストーブの上に置いてみたり、おコタの中に入れてみたりと毎日大変です。
天然酵母パンベッドの中で抱いて寝ようかなとも思ったけど、朝悲惨なことになってたらやばいのでやめた‥(;^_^A あ!これなら!と思い立って、一晩お風呂のふたの上に置いておいてみたら、大成功!朝プクプクになってた!o(>∇<)o ね、写真の通りのかわいいボクちゃんができました~!☆⌒v⌒v⌒ヾ
久しぶりにパパとワインを飲んで、カマンベールと一緒に食べた。「ん~‥‥( ̄- ̄)‥」ボクちゃん、幸せをありがと‥
すぐレシピを公開しますね!お楽しみに!
酒粕から作る天然酵母パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です