「おにぎらず」で楽しいおもてなし(レシピ)

今度の日曜日は来客があるので、「おにぎらず」を作ろうかなと思っています。小さなお子さんがおられるので、喜んでいただけるかな。手巻き寿司みたいに、その場で作りながら食べていただきます。
「おにぎらず」で楽しいおもてなし楽しいですよ。牛乳パックを使って作るようにきれいにはできませんけど、わいわいきゃっきゃっ言いながら作るとほんとうに盛り上がります。作り方食べ方一人一人の個性が出て、ほんとうにおもしろいです。日曜日はどんなハプニングが起こるやら(笑)
「おにぎらず(握らないおにぎり)」の動画レシピ
「おにぎらず(握らないおにぎり)」の詳しいレシピや役立つ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です