ブルーベリー(アントシアニン)が目に及ぼす際立った効能!

やっと梅雨らしいお天気になりましたと昨日の日記で書いたら、昨夜はものすごい雷雨で、一晩中、雷の音と光で眠れませんでした。恐ろしや恐ろしや…ちょっと極端すぎるお天気の変化にびっくりです。
ブルーベリーが目に及ぼす際立った効能昨日は今が旬のブルーベリーに豊富に含まれる食物繊維のお話をしましたが、ブルーベリーには他にも、アントシアニンやビタミンCやE、ミネラル(亜鉛、銅、マンガン、カリウム、鉄分)などが含まれています。目に及ぼす効能は際立っていますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です