とても大きな立派なたけのこをいただきました

連休も終盤。疲れが出てきているころかもしれませんね。マロンは昨日はパパと近くのデパートにでかけてきました。大変な人出で、疲れました。やっぱり年ですね(笑) 今日は我が家でゆっくりします。
たけのこご飯のレシピ先日、たけのこをいただいて喜んでいたら、また田舎に行ってきたお友達からとても大きな立派なたけのこをいただきました。さっそく茹でてたけのこご飯にしました。一昨日から我が家に来ている父がとても喜んでくれました。ほんとうに感謝です。
たけのこを上手に茹でる(あく抜き)3つのポイント
旬が香り立つ「たけのこご飯」の上手な作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です