湯布院、大分川沿いの菜の花と桜はこれからです!

春の香りがしてくると、何年か前に行った早春の湯布院を思い出します。大分川沿いの菜の花の美しかったこと!素朴でやさしい黄色い花に、しばし魅せられました。なんとも郷愁をさそう風景でした。
湯布院、大分川沿いの菜の花あれは4月でしたから、桜は終わっていましたが、今年はこれからですね。淡いピンクのソメイヨシノと菜の花の明るい黄色は、ほんとうに絶妙のマッチングです。これから湯布院を訪問される方は、それを見れますね。ほんとうにおすすめのスポットです。
素敵な湯布院
湯布院温泉(Pロール・夢想園)
湯布院温泉(パン工房 まきのや・櫟〔くぬぎ〕の丘)
湯布院温泉(天井棧敷・角柱本店・鍵屋のおはぎ)
湯布院温泉(貧乏な貴族・金賞コロッケ・ゆふいん七色の風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です