お花見には、ぜひガッテン流「ホロホロおにぎり」を!

もうすぐお花見シーズンです。やっぱりお花見におにぎりは欠かせませんね。ガッテン流の「おいしいおにぎりの握り方」の動画を昨年の春に公開しました。すでに高評価を145個もいただいています。
ガッテン流「ホロホロおにぎりの握り方」なかには「おにぎりにそんなにてまひまかけて、子供達お腹すいちゃうじゃない?」というコメントも。確かにそうだな~と、激しく納得(笑)でも、この方法で作ったおにぎりがほんとうにおいしいのは事実です。もし、てまひまかけることができるならぜひお試しを!
ためしてガッテン流「おにぎりの作り方」の動画レシピ
ためしてガッテン流おいしい「おにぎり」のにぎり方(レシピ)
「梅干と昆布入りのおにぎり」の作り方
「鮭とチーズおかか入りのおにぎり」の作り方
「たらこと高菜入りのおにぎり」の作り方
「炊き込みご飯」のおにぎりの作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です