今年は「おにぎらず」のお花見弁当はいかがですか?

もうすぐ3月。桜まであと少しですね。今年はお花見はどこに行こうかな。最近は毎年近くの公園で済ませているので、今年はちょっと遠出がしたいな。パパの大好物のお弁当で誘惑してみようかな(笑)
今年のお花見は「おにぎらず」パパはスパムを使ったおにぎらずが大好物です。これなら絶対に行かないとは言わないと思います。そして、マヨネーズをたっぷり練りこんだ炒り卵で悩殺します。きっと「おーーっ!どこ行こうか~!?」ですよきっと。うふふ♪春が楽しみだな~♪ヽ(^o^)
「おにぎらず(握らないおにぎり)」の動画レシピ公開!
「おにぎらず(握らないおにぎり)」の詳しいレシピや役立つ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です