今年のお花見はおにぎらず!ちょっと早いか(^^;)

梅の花がきれいな季節になりました。ご近所のいろいろな所で、赤やピンクや黄色など色とりどりの花を楽しませてくれます。みなさんは何色がお好きですか?マロンはその日の気分で変わります(笑)
白い梅の花でも、やっぱり白が好きかな。なんだか清楚で梅らしくていいですよね。あとひと月もすると場所によっては桜も咲き始めますね。いよいよ春です。今年のお花見はおにぎらずを作ろうかな。あ~なんだかわくわくします。は~るよこい♪は~やくこい♪
「おにぎらず(握らないおにぎり)」の動画レシピ公開!
「おにぎらず(握らないおにぎり)」の詳しいレシピや役立つ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です