わが心の古里「黒川温泉」

寒いですね~(>_<) 北海道や東北は大変な雪模様らしいですね。どうぞ、くれぐれもお気をつけください。こうなってくると温泉にでもゆっくり浸かりたくなります。下の写真はマロンの心の古里「黒川温泉
わが心の古里「黒川温泉」先日、ちょっと気の早い忘年会で近くの温泉に行ってきました。海が見える露天風呂が有名な温泉で、すばらしかったです。ゆっくり浸かっていると、隣の人たちが「温泉は黒川がいいよね~」と話し始めました。ウフ♪わが意を得たりで気分最高でした。
黒川温泉郷:山あいの宿「山みず木」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です