鶏肉のおいしさを味わい尽くす「博多の水炊き」(レシピ)

なんだか急に寒くなって、冬が近づいているのを感じる今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか。こうなってくるとお鍋が食べたくなりますね。今夜は博多名物の「水炊き」はいかがですか?
鶏肉のおいしさを味わい尽くす「博多の水炊き」博多の水炊きは、鶏肉のおいしさを味わい尽くすお鍋です。まず、鶏肉を煮てスープを作り、最初にそのスープだけをじっくり味わいます。そして、煮込んだ鶏肉をいただきます。その後、お野菜と共に鶏肉団子をたっぷりいただきます。最高ですよ。
「本格博多水炊き」の作り方と食べ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です