愛する友からの爽やかな贈り物

昨日、毎年おいしいお素麺を送ってくださる友人から、今年も爽やかな風とともにお素麺が届きました。こうして、いつまでも愛情を示してくださることに心が温まり、彼女の懐かしい顔が思い浮かびました。
愛する友からの爽やかな贈り物最近、友情というのは養い育てる必要があるものなんだなとつくづく感じます。ほんとうに気の合う親友と呼べる人でも、長い期間離れていて音信も不通になると、だんだんその人に対する気持ちが薄らいできます。筆不精のマロン。深く反省です。
具だくさんの「おそうめん」の作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です