ピクニックにはおいしい「おにぎらず」

今日は朝からいいお天気だったので、「おにぎらず」の完成動画と写真撮影をしました。5月の行楽シーズンにふさわしい楽しい写真になりましたよ!ぜひ、おにぎらずを作って野に山にでかけましょ~♪
ピクニックにはおいしい「おにぎらず」おにぎらずのいいところは、具はお好みでなんでもOKのところです。普通のおにぎりみたいに和風の具にこだわる必要はありません。チーズやハムやスパムに炒り卵。ほとんどなんにでもあっちゃいます。ウキウキおにぎらずで楽しいピクニックを!
「おにぎらず(握らないおにぎり)」の動画レシピ
「おにぎらず(握らないおにぎり)」の詳しいレシピや役立つ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です