ちゃんこ鍋はお野菜たっぷりのヘルシー鍋(レシピ)

ちゃんこ鍋は意外にヘルシーってお話しを昨日しました。白菜、人参、ごぼう、ニラ、しいたけなどのお野菜やキノコ類、また低カロリーの糸こんにゃくなどがたっぷりと入っているヘルシー鍋なのです。
ちゃんこ鍋はお野菜たっぷりのヘルシー鍋では、なぜ力士はこれを食べて太っちゃうんでしょうか?まず、食べる量が違います。力士は一日に8,000kcalくらい食べるそうです。そして、稽古の後ちゃんこ鍋とご飯をたっぷり食べて睡眠をとります。そうしない限り、ちゃんこでは太りません(笑)
とってもヘルシーな「ちゃんこ鍋」のレシピ
動画レシピはこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です