ちゃんこ鍋の動画レシピを公開しました!

お待たせしました~(≧▽≦) YouTubeにちゃんこ鍋の動画レシピを公開しました~!もうすっかり春ですけど、ここのところ花冷えだからいいですよね~(笑)今年最後の鍋料理をどうぞ~最高ですよ~
全面リニューアルの「ちゃんこ鍋レシピ」公開したのは数日前ですけど、もうすでに49個もの高評価をいただきました!ある方は、英語で、この料理はヘルシーに見えるけど力士はなぜ太るんだ?という質問をくださいました。いい質問ですね~!そうなんです!ちゃんこは食べ過ぎなければとってもヘルシーなんです!
あっさり醤油味がベースの「ちゃんこ鍋」のレシピ(鶏つくね団子からもおいしい出汁)
動画レシピはこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です