ニューヨークのアパートのお部屋でたくあん作り!?

YouTubeの「たくあん漬け」の動画に、すごいコメントをいただきました。「ニューヨークの建物の中のアパートに住んでいますが、大根を部屋の中で干すことはできますか。」ニューヨークでたくあん!(笑)
たくあんの作り方(漬け方)ちょっとした事件ですね(笑)ただ、大根は風通しの良いところで干さなければなりません。寒風にさらすことが大切です。残念ですが、お部屋の中はちょっと難しいです。でも、アメリカ暮らしが長い方が、たくあんを食べたくなる気持ち、分かるな~
「たくあん」のおいしい漬け方(材料・干し方・漬け方)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です