カキフライ | ソースはケチャップ?やっぱりタルタル?

さ~新しい年の始まりだ~!なんて思っていたら、あっという間に一か月が過ぎちゃいました。あ~早く「カキフライ」の動画を完成させないと、旬が過ぎちゃう‥(汗) 明日は朝から撮影頑張るぞ~(^o^)/
ケチャップソースの「カキフライ」レシピ今のレシピは左の写真のようにケチャップを使ったソースにしていますけど、やっぱりカキフライはタルタルソースがおいしいよねってことで、今回はちょっとカロリーアップしますけど、タルタルにしました。栄養満点のカキフライの動画、お楽しみに~
カキフライ(レシピ) | 衣はサクサク、中はジューシーな揚げ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です