自宅での忘年会の一品に「炊飯器で作るローストビーフ」

忘年会たけなわ(笑)みなさんも今夜は忘年会かな?マロンは昨日友人と楽しいひとときを過ごしました。鉄板焼きのおいしいお店で、お肉やお好み焼きをいただきました。ビールも焼酎も最高~(^^)/
自宅での忘年会の一品に「炊飯器で作るローストビーフ」をでも、やっぱり忘年会は自宅でって方も多いことでしょうね。それならぜひ「炊飯器で作るローストビーフ」を一品にしてください。とっても簡単で、失敗もありませんよ。肉をジップロックに入れてお湯につける真空調理法です。ぜひ、楽しい忘年会を~!
忘年会は激旨!「ローストビーフ(炊飯器で作る真空調理法)」-レシピはこちら
パーティーをちょっと豪華に!「ローストチキン」の作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です