今年は10本の動画をYouTubeにアップしました!

明日からいよいよ師走。ほんとうに早いもので、今年もあとひと月を残すだけになりました。今年は皆さんにとってどんな年でしたか?マロンは大きな事故や病気もなく、平凡ながらもよい一年でした。
てっちりの残りで作る「ふぐ雑炊」サイト運営に関しては、今年も動画に力を入れました。今年は1月7日に公開した「フグ雑炊の作り方」に始まって、10本の動画をアップロードしました。あと、今年中に「たくあんの漬け方」を公開したいと思っています。我ながらよく頑張ったなぁ~(笑)
てっちり(鍋)の残ったスープで作る「ふぐ雑炊」動画レシピ
「てっちり(ふぐちり鍋)」のレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です