「いい夫婦の日」。いろんな夫婦の形があります

昨日11月22日は「いい夫婦の日」でした。九州にいる友達からメールが来て、夫婦仲良く北海道旅行した際の写真が添付されていました。歳を重ねても仲のいいご夫婦。ほのぼの心が温まりました。
素晴らしかった「美瑛の丘」そう言えば私たちも何年か前夫婦で北海道に行ったなぁ‥。美瑛の丘でマロンがしつこく「ねえねえあれがセブンスターの木?ケンとメリー?」って聞くもんだから、「そうそうあれはセブンイレブンの木」とパパ‥。いろんな夫婦の形があります(^^;)
富良野&ファーム富田とワインハウス:北海道食べ歩き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です