え?フルーツのおでん?

今日は朝から寒い雨降りです。なにか「あったか~いんだから~」ってものが食べたいな~(^^) やっぱり「おでん」かな~。この間、テレビで今の若い人むけってことでフルーツのおでんを紹介してました。
定番のあったか「おでん」イチゴとかがそのままおでんになってました。う~ん‥やっぱり歳なのかな~、どうも食べてみたい気になりませんでした。やっぱりおでんは卵にこんにゃくにはんぺんにちくわがいいな~。そしてアフターはやっぱりうどん。ほんとうに最高ですよ~
寒くなったら「おでん」!おいしいレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です