「医者知らず」と言われるほどすごいサンマの栄養価

今日は一日透き通るような秋の空でした。「天高く馬肥ゆる秋」秋たけなわですね~♪(^^)/ 食欲ももりもりで、今日はまた七輪でさんまの塩焼きをしました。やめられないとまらな~い(笑)激旨です!
七輪で作る「サンマの塩焼き」先日、「グリルで作るサンマの塩焼き」の動画も撮影しました。これも大特急で公開しますね。どうぞお楽しみに~!最近撮影もあってサンマ続きで体も元気です。サンマは昔から「医者知らず」と言われるほど栄養価の優れた魚ですものね~(^^)
「医者知らず」と言われるほどすごいサンマの栄養価
ためしてガッテン流!さんまのおいしい焼き方(網焼き)
はなまるマーケット流!魚焼きグリルでのおいしいサンマの焼き方
七輪(炭)でサンマをおいしく焼く方法はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です