サンマの塩焼き – 動画レシピ化決定!

昨日食べたサンマがめっちゃおいしかったので、急きょ「サンマの焼き方」の動画を撮ることになりました。キッチンの魚焼きグリル七輪での炭焼きの両方を撮影します。うふふ(^^) なんだかわくわくです。
さんまの塩焼き(炭火焼き)左の写真は、何年か前に家の近くの田園地帯で撮影したものです。秋の夕方の光で撮影したいってことで、ほんとうに大奮闘しました。あの時に動画も撮っていればなぁ‥。今回はそこまでできないのでお庭での撮影になりそうです(笑)お楽しみに!
ためしてガッテン流!さんまのおいしい焼き方(網焼き)
はなまるマーケット流!魚焼きグリルでのおいしいサンマの焼き方
七輪(炭)でサンマをおいしく焼く方法はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です