有塩バターでも「シュークリーム」大成功!(^^)v

シュークリームの作り方」の動画にとってもうれしいコメントをいただきました。一昨日、「有塩バターを使うと、ふくらまなくなってしまいますか?」という質問をayakoさんという方からいただいていました。
ふっくらシュークリームを作りましょう!それで、少し調べてお答えしたら、昨日、「すごく美味しくできました。ただ、シュー皮作りの段階で、たぶん卵黄が冷たかったせいだと思います。そこを注意すれば、今度は、もっと見た目もいいのが出来ると思います。」とのご報告。よかった~(^^)v
「シュークリーム」の詳しいレシピはこちらのページをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です