「稲荷寿司」の作り方の動画レシピを公開!

「いなり寿司の作り方」の動画をYouTubeに公開しました!ぜひ、ご覧ください!早くも30の高評価をいただきました。ウレピ~(^^)v「美味しそう…今度作ろう!」とのコメントも。ありがとうございま~す♪
感動の味わいの「稲荷寿司」このためしてガッテン流のレシピなら、味がしっかり定まって、作りやすくて、とってもおいしいです。もうおしゅうとめさんに「まだまだね。」なんて言わせませんよ~(^^) お年寄りが大好きな「稲荷寿司」を作って、いっちょいいところ見せちゃいましょ~♪
「いなり寿司の作り方」の動画レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です