感動の天然酵母パン!湯布院「パン工房 まきのや」

湯布院のもう一つの思い出は、「パン工房 まきのや」です。こだわりの天然酵母パンで有名なお店です。朝から長い行列ができ、売切れたら閉店ということなので、マロンもやきもきしながら並びました。
感動の天然酵母パン!湯布院「パン工房 まきのや」それでもなんとか一番のお目当てだった、「レーズンかぼちゃパン」をゲット!北海道のくりかぼちゃとほんのり甘いワイン漬けのレーズンが見事にマッチしている感動の天然酵母パンに舌鼓を打ちました。このお店はどうかなくなりませんように。
ゴールデンウィークの国内旅行は九州へ!
湯布院温泉(Pロール・夢想園)
湯布院温泉(パン工房 まきのや・櫟〔くぬぎ〕の丘)
湯布院温泉(天井棧敷・角柱本店・鍵屋のおはぎ)
湯布院温泉(貧乏な貴族・金賞コロッケ・ゆふいん七色の風)
黒川温泉「山みず木」
阿蘇「高森田楽保存会」&久住高原(ガンジーファーム)
霧島ロイヤルホテル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です