ゴールデンウィークは「心のふるさと」…九州へ

今日はとってもいいお天気♪これで黄砂さえなけりゃあな~(-“-) でも、もうすぐゴールデンウィークです!みなさん、もう計画はお済ですか?マロンもどこかに旅行に行きたいな~!やっぱ九州かな~
心のふるさと…九州九州は心のふるさとです。熊本の阿蘇大分の久住鹿児島の霧島など、これまでに何度も行って、心底惚れ込んでいます。なんていうか、あの雄大さは別の所ではなかなか味わえません。また九州の人の温かい人柄も大好き♪また、行きたいな~
ゴールデンウィークの国内旅行は九州へ!
湯布院温泉(Pロール・夢想園)
湯布院温泉(パン工房 まきのや・櫟〔くぬぎ〕の丘)
湯布院温泉(天井棧敷・角柱本店・鍵屋のおはぎ)
湯布院温泉(貧乏な貴族・金賞コロッケ・ゆふいん七色の風)
黒川温泉「山みず木」
阿蘇「高森田楽保存会」&久住高原(ガンジーファーム)
霧島ロイヤルホテル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です