おいしい「焼き餃子」を作るコツ(動画レシピ)

「焼き餃子」の動画レシピをYouTubeに公開しました!ぜひぜひご覧くださいね。すでに24個もの高評価をいただいた渾身の力作です。長年やりたいやりたいと思っていたレシピ。ぜひお試しくださいね。
「焼き餃子」の動画レシピを公開!餃子をおいしく焼くための大切なコツが、やっぱり動画だと分かりやすいと思います。例えば、まず80ccの熱湯を入れてゆでた後、ごま油をひいて焼くタイミング。その後フライパンを動かしながらすばやく焼く方法などもぜひご覧くださいね!

おいしい「焼き餃子」を作るコツ(動画レシピ)
おいしい「焼き餃子」を作るコツ(詳しい情報)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です