夏みかんピールのレシピにいただいたご質問

夏みかんピールにRuruさんからお便りをいただきました。初めての挑戦だったにもかかわらず「すごく美味しくて市販品のような立派なものが」できたそうです。でも2回目はうまくいかなかったようです。
「夏みかんピール」の作り方「2回目はグラニュー糖が乾かず、最初からべとべとしてしまいました。何がいけなかったのでしょうか?」とあります。それはほんとうに残念でしたね。お気持ちおさっしします。レシピの方に考えられる対策を書いてみましたので、どうぞご覧くださいね。
「夏みかんピール」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です