半端じゃない達成感!夏みかん20個でピール作り

先日、「夏みかんピール」にうれしいお便りをいただきました。おかよちゃんからです。「お姑さんから頼まれて、20個分作りました。とても美味しくできました。」とあります。おかよちゃん!やった~!(^o^)/
夏みかんピールの作り方「取った皮の搾り汁で雑巾がけしたらピカピカになりましたよ!残った果肉でジャムも作れて、無駄なし。お姑さんからも褒められました。大変な作業でしたが半端じゃない達成感を味わえました。やれば出来る!ですね!!」よ~しマロンもやるぞ~!
おいしい「夏みかんピール」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です