ううううう~Appleさんなんとかして~!(。>д<)

昨日、チキン南蛮の動画レシピにこんなコメントがありました。「作りたい人用に調味料の名前を入れて下さい(。>д<) 携帯だから観られないのかな(T-T)」。そうなんです。ほんとうに申し訳ありません!
「チキン南蛮」の作り方(レシピ)iPhoneやiPadではflashという機能が効かないので動画の説明文が見れないのです!ううううう~Appleさんなんとかして~(。>д<) それで、材料を書いて返信したらとても喜んでくださいました。おいしいチキン南蛮ができるといいですね~♪
「チキン南蛮」の作り方はこちら
「チキン南蛮丼」のレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です