いろいろな柑橘類でピールを作りましょう!(レシピ)

先日、夏みかんピールのレシピにお便りをいただきました。みつこさんからです。「とても美味しくできました。これから瓶詰めにします。八朔のはじけたのを沢山もらったので、良かったです。」とのこと。
いろいろな柑橘類でピールを作りましょう!わ~♪八朔で作られたんですね!すご~い!マロンは文旦や安政柑(あんせいかん)、甘夏かんなどで作ったことがありますけど、八朔はまだです。ピール作りは柑橘の種類によって独特の味わいが出ますので、奥が深くて、楽しいですね!皆さんもぜひいろいろな柑橘類で作ってみてくださいね~♪
いろいろな柑橘類でピールを作りましょう!(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です