金柑の甘露煮の作り方 – 動画レシピを公開!

金柑の甘露煮のレシピに動画を追加してリニューアルしました。ちょっと旬が過ぎちゃいましたね(^_^;) 申し訳ありません。まだお庭に残っているって方は、ぜひ作ってみてください。とっても簡単です。
ホットきんかんの作り方きんかんの甘露煮の食べ方ですが、そのままむしゃむしゃ食べてもおいしいです(笑)また風邪の時などには、きんかんの甘露煮とシロップにお湯を注いで、きんかんをつぶして飲む「ホットきんかん」にすると、のどの痛みを和らげてくれますよ。
金柑の甘露煮の作り方(動画レシピ付き)
金柑の甘露煮の動画レシピ(YouTube)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です