メイソンジャーで作る今大ブレークの「ジャーサラダ」(レシピ)

ジャーサラダの動画レシピを公開しました。ぜひご覧くださいね。ジャーサラダは、口の広い蓋付きの瓶ならなんでもいいのですが、今回はやっぱりアメリカのBall社製のメイソンジャーを使いました。
メイソンジャーで作る今大ブレークの「ジャーサラダ」メイソンジャーは、アメリカのメイソンという人が発明したそうです。Ball社製のメイソンジャーは、キャップがダブル構造になっていて、内パッキンが付いているので、気密性が高く、液が漏れる心配がありません。お弁当に持って行くのに便利です。
メイソンジャーで作る今大ブレークの「ジャーサラダ」(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です