胃にやさしい湯豆腐。レシピはガッテン流で!

年末から新年にかけてたくあんキムチの撮影が続き、それをいいことに食べ過ぎてしまって、すっかり胃を壊してしまいました。かなり酷い状態(笑)さすがに私の強靭な胃もストライキ状態のようです。
胃にやさしい湯豆腐。レシピはガッテン流で!そこで、胃にやさしいお料理ってことで、ググってみるとたくさんのお豆腐料理が出てきました。これはいいですね!そうだ湯豆腐にしよう。お豆腐ならしっかり栄養も摂れますしね。 作り方はやっぱりガッテン流がおいしいです。胃も喜びそうです♪
ためしてガッテン流「湯豆腐」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です