申し訳な~い!(≧д≦)

マルさんがブログにコメントをくださいました。「こちらこそ、サイトを参考にさせてもらってありがたいです。来年挑戦するかどうかは、妻の機嫌にかかっています(笑 懲りすぎて叱られっぱなしなもので。」
マルさんの「マロングラッセ」砂糖の量も半端じゃない!うわ~ほんとうに申し訳ない!確かに、マロンも妻の立場から言えば、パパがこれほど凝っちゃうと困るかもです(笑)来年は、どうぞ夏の間に十分の奥様サービスを(笑)って違うか…(^^;) とにかく、どうぞ奥様にくれぐれもよろしくお伝えください!
マロングラッセの詳しいレシピや役立つ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です