「栗ご飯レシピ」リニューアルお楽しみに!

昨日は「栗ごはん」の写真と動画の撮影を行ないました。とってもいいお天気で、秋らしいしっとりとした写真が撮れました。お味はもちろんバッチリ!さっそく動画の編集にかかりますのでお楽しみに~!
「栗ご飯レシピ」リニューアルお楽しみに!今回はさらに簡単でらくちんな栗のむき方も見つけましたので、同時に公開します。これはほんとうに画期的です。詳しくは、動画でお見せしますので、ぜひお試しくださいね!(^^) 今年はマロングラッセの動画も撮影予定です。頑張るぞ~♪(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です