夏休み。ママの株が上がる高級カレーライス(レシピ)

夏休みもはや半ば。子どもたちはいかがですか?しっかり遊んでいますか~(^^) ママは、食事の準備も大変ですね。今日は子どもたちが大好きなカレーライスにしませんか?しかも高級な本格カレー♪
ご家庭で「高級な本格カレー」を!高級カレーには次の3つの特徴があります。1、カレーソース自体にコクがあっておいしい。2、カレーソースにはメインの具以外は見あたらず、トロリとなめらかなこと。3、肉にうま味がしっかり閉じこめられておいしい。ママの株が上がりますよ!
ママの株が上がる「高級カレーライス」のレシピはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です