きゅうりのピクルスで一足先に夏気分(レシピ)

台風8号、皆さんのところはいかがですか?マロンのところは何事もなく通り過ぎてくれましたが、まだまだこれから向かう所もあります。どうぞ、くれぐれもご注意くださいね。ほんとうにすごい雨でしたね。
夏バテ対策に「きゅうりのピクルス」を!これで梅雨が明けてくれるとうれしいんだけど‥。今年はまだセミの声を聞いていません。「きゅうりのピクルス」の動画のセミの声はすごいですよ。一足先に夏気分を味わいたい方はぜひご覧ください(^_^;)おいしいきゅうりのピクルスで夏バテ対策を!
「きゅうりのピクルス」の詳しい作り方(レシピ)
ミックス野菜のピクルスのレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です