讃岐うどん食べ歩き:ディープと呼ばれた名店

昨日の暑さは何処へやら‥今日は一転して肌寒い雨降り。この気温差が堪えますね~年取ると(笑)今夜は温かいうどんでも食べたいな。そういえば先日、讃岐うどんが売りのお店に行って来ました。
「中村」の裏畑で食べた讃岐うどんでも、お味は最悪。とても讃岐うどんと言えるものじゃありませんでした。食べ歩きで行った、ディープと言われる香川県の讃岐うどんのお店の数々‥ほんとうにおいしかったな~。るみおばあちゃんのお店中村がもう‥もう一度行きたいな~!
讃岐うどん食べ歩き-その1:池上・中村
讃岐うどん食べ歩き-その2:がもう・宮武
讃岐うどん食べ歩き-その3:山越・おか泉・中野学校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です