アハハ~やっぱ「抹茶アイス」でしたね~(^▽^)

オバマさん、やっぱり抹茶アイス食べられましたね(笑) お友達のkonxxxqさんが「富士山型」の抹茶アイスだったと教えてくださいました。見たかったなぁ~(笑)雪の部分は何で作ってあるんだろ~(^^)
京都「都路里(つじり)」の抹茶パフェそういえば、京都に行ったときに、「都路里(つじり)」という老舗のお茶屋さんで食べた「抹茶パフェ」は最高においしかったなぁ‥。抹茶と生クリームの相性が抜群でした。ということは‥やっぱ富士山の頂きの雪はふわふわ生クリームかな(笑)

手作り「抹茶アイス」のレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です