オバマさん、今回も抹茶アイス食べるのかなぁ‥

YouTubeの動画がipadで表示されない件でバタバタしているうちに、あっと言う間に5月になっちゃいそうです。お約束の「マーマレード」と「夏みかんピール」の動画公開が4月中にはできないかもです…^^;
オバマさん、今回も食べるのかなぁ‥どうぞ、お許しくらはい…(T_T) ところで、明日からオバマ大統領が来日するそうですね。テレビ見てたら、何年か前に来られたときに「抹茶アイス」を食べているところが写ってました。今回はどうなんだろ。なんだか久しぶりに食べたくなりました。
おいしい「抹茶アイス」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です