たけのこご飯の作り方 | たけのこのゆで方・切り方(動画レシピ)

3月のレシピ「たけのこのゆで方」、「たけのこの切り方」、「たけのこご飯」の動画をYouTubeに公開しました!これからが旬のたけのこ。ぜひお役立てくださいね!ルンルンの春はすぐそこですよ~♪(^^)
おいしい「たけのこご飯」の作り方今回はたけのこの切り方の詳しい動画を作成しました!輪切り、半月切り、いちょう切り、細切り、部位別での薄切りの仕方などを詳しく解説しています。また、どの料理にそれぞれの切り方が適しているかもご紹介しています。どうぞご参考に~♪
「たけのこご飯」の動画レシピ
「たけのこのゆで方」の動画レシピ
「たけのこの切り方」の動画レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です