嬉野温泉名物「温泉湯豆腐」の取材に行って来ました!

月曜日から、心のふるさと九州に行って来ました!今回は嬉野温泉の「温泉湯豆腐」の取材です。で、ついでに雲仙に行って来ました。普賢岳、すごかったです!ついでの方がメインだったりして。。(^_^;)
嬉野温泉名物「温泉湯豆腐」また、この日記の欄で詳しい旅行の様子をお知らせしますね。そして、嬉野温泉名物の「温泉湯豆腐」の動画も撮ってきましたので、レシピの方でご紹介します。有名な「宗庵よこ長」というお店に行きましたが、最高でした!どうぞお楽しみに~♪
嬉野温泉名物「温泉湯豆腐」の作り方(レシピ)はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です