夜のコンビニ駐車場で食べた激旨「夜おでん」(^^)

この間の夜、帰宅途中にすっごくお腹がすいて、久しぶりにパパとコンビニでおでんを買って食べました。夜なのでマロンはカロリーを考えてこんにゃくだけ。パパはこんにゃくとがんもどきを食べてました。
コンビニ風「おでん」を手作りしましょう!夜のコンビニの駐車場で食べるおでんは、なんだか子供の頃に親に隠れてこっそりつまみ食いしたときのようなドキドキ感があって、なんだか後ろめたいおいしさ(笑)凍てつくような寒さに、車の窓がおでんの湯気で曇りました。素敵な夜でした。
コンビニ風「おでん」を手作りしましょう!(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です